フクロウのクレイジーサイコセゲレイティッドウィットナス

イカれたサイコでサイコーなクリプトカレンシーWEBメディア

クレイジーでサイコなクリプトカレンシーWEBメディア「クレイジーサイコクリプト」

ヨザー先生が遺してくれたもの

こんにちは。クレイジーサイコクリプトの、ほんわかブログ担当です。

突然ですが、今日は天才起業家、ヨザー先生についてひとつ。

とある青色のデジタルアセット激推しくんになっているので、クリプタンベイビーたちもご存知ではないでしょうか。

ヨザー先生は、かつてフリーエージェントスタイルという鬼グレーなサクセスカンパニーを経営され、「秒速で億を稼ぐ」などのパワーワードを武器にウェイウェイしながら売り上げを伸ばし、瞬く間にヒルズ族の仲間入りし、いつの間にか国税に一撃でぶっ殺されたあの経営の天才、与沢翼先生のことです。

ちなみにヨザーパッパはめっちゃお堅い会社のえらい人で、顔が激似なため息子のやんちゃぶりに迷惑してるとかしてないとか。

f:id:ripple_chan:20180209191735j:image

1億の借金を背負って会社を解体したはずですが、いつの間にかドバイ在住で嫁のエロ写メをうpしたりしてますね。不屈かよ。

 詳しいヨザー先生の軌跡は『闇金ウシジマくん』という漫画の「フリーエージェントくん編」に実在の団体・人物とは一切関係がないなずなのに偶然にも激似のエピソードが展開されているので、そちらをご参照ください。

 

さて、過去および現在の話はさておき、ヨザー先生がこの世に遺した<クリーチャー>で最も尊いものは何でしょうか。独断ですが、それはポエムです。

 

下記リンクの倒産ポエムをご参照ください。

経営危機のご報告 | YOZAWA TSUBASA BLOG

 

読みましたか?凄まじい熱量、そして情報量。なのに常人が受け止め得る客観的な事実は、

 

わちゃわちゃやってたら税金のこと忘れてたので倒産します、めっちゃ反省してます

 

のみ。

 

たった二行で済む内容を、ここまでドラマティックに!!!!しかも何も頭に入ってこない。すごいことですよこれは。

 

こういうわけのわからない事態に陥った時、どんな感情を持てばいいのかわかりますか?その答えは先ほどの記事の最後の行にありました。

名文ですので、引用をもって締めさせて頂きます。

 

今、感情は無であり、至って落ち着いています。

 

様々なことがあった結果、感情が無になり、至って落ち着いている時にぜひご活用ください。

 

(書いた:ザハ)