フクロウのクレイジーサイコセゲレイティッドウィットナス

イカれたサイコでサイコーなクリプトカレンシーWEBメディア

クレイジーでサイコなクリプトカレンシーWEBメディア「クレイジーサイコクリプト」

仮想通貨を買ってそうなラッパー

f:id:yukichi_the_hunter:20180218153743j:plain

おまえらぁぁぁ!!
悪い音楽は嫌いかぁぁぁ!?
 
 
イカれたCPC読者の皆様、はじめまして。
エアドロップハンター諭吉と申します。
 
突然ですが、皆様、悪い音楽は好きですか?
私はその悪い音楽の筆頭で、世界で今一番流行ってるHIPHOPが大好きなのです。
 
 
HIPHOPが大好きなのです。
 
 
最近、テレビでラップをよく見かけるようになりましたよね?
 
 
特に、フリースタイルダンジョンが一番有名で、世間に普及しているきっかけになっていると思ってます。
(後、BSでは高校生ラップ選手権も有名ですし、NHKでも最近よく見かけますね)
 
そのお陰で、なんとなく怖いイメージは消え失せて来てる気がします。
もっと流行って欲しいので、僕も嬉しい事だ、と思っております。
 
 
ちなみに、ぶっちゃけ、HIPHOPが流行ったというよりかは、主に有名になったのはMC BATTLEですよね。
 
 
MC BATTLEとは、1:1の先攻後攻入れ替え制の対決で、
即興でラップをしてどちらが勝ちかを争うもの、です。
 
 
これが見ててわかりやすいのと、ドラマ性があって面白いってので話題になり、ラップが過去になかったほどに流行ってきています。
 
 
が、しかし!
現場レベル、いわゆる草MC BATTLEは、あんな甘くないですからぁぁぁ!
 
 
 
バトルで勝ったと思ったらぁぁぁ!!
相手の取り巻きの奴等に便所に連れて行かれてぇぇぇ!!
どつかれ回って袋叩きにされるなんて事はぁぁぁ!!
しょっちゅうありますからぁぁぁぁぁ!!
※僕も経験あります。笑※
 
  
そんなクレイジーな音楽ですが、残念ながら、私は大好きなのです。
 
 
だから、そんなクレイジーなHIPHOPが好きな私は、この度、
 
 
仮想通貨を買ってそうなラッパー
 
 
を勝手に選出し、勝手に書いていくことにしました!
 
 
 
え?HIPHOPは嫌いですって?
 
 
 
そんなん知るかボケェェェ!
着いて来やがれェェェ!ヒャッハーーー!
 
 
 
                     * * *
 
 
 
と、その前に、本当に買ってるラッパーは避けたかったので「rapper bitcoin」と検索。
すると、CoinDaddyなるラッパーを見つけました。
  
CoinDaddy - Crypto Life

 
ヒエェェェ!!なんじゃこれ!!糞だせぇぇぇ!!
 
英語がわからないので歌詞は置いとくとして、2018年にどうしてここまでダサいラップができるのか。凄いぞ。逆に凄いんちゃうかこれ。凄く感じてきたわ!
 
 
よし!凄く感じてきたから、もう一度聴いてみよう!
 
 
...........あかん!やっぱり糞ダサいわ!!!
 
 
え、何?親に隠れてこっそり布団を被ってRECしてんのか?おぉ?!
見た目派手やのに発声ショボすぎやろ。。。頼むでほんま。。。
ライブどないしてんねやろ。。。心配してまうで。。。
 
Crypto life始める前に、練習のためにKaraoke lifeを推奨してあげたいですね。
 
 
 
と、辟易してると、めちゃくちゃカッコいい奴等を見つけたました。
 
teamHODL - Lambo Land

PVもしっかりしてるし、ちゃんと流行も汲んでる。
 
何より、めちゃくちゃラップ上手いやんけ!
 
CoinDaddyは死ぬほど見習って欲しいですね。個人的にEMINEMや昔のMACHIN GUN KELLYのようなFast rapが大好きなのでこの路線は最高です。teemHODL、今後も楽しみです。
 
 
 
って、おいおいおいおい!!!
 
あかんがな!これやったら、普通に仮想通貨についてラップしてるラッパーを紹介してるだけやんけ!あかんあかん!そんなもんCPCに絶対載せて貰われへんがな!軌道修正するで!ついて来てや!
 
 
                     * * *
 
 
■LOGIC■

1990年アメリカはメリーランド州生まれのラッパー、ロジック。
あーもう彼はやってますね。だって見てください。見た目から知性が溢れてますよね。
彼はやってます。買ってます。持ってます。BTCとBCHのどちらに対しても冷静な意見を持ってますね。
 
後、彼はインタビューでも知性ある受け答えをするし、自殺防止ホットラインの電話番号をタイトルにした自殺やめようやって曲を出すぐらいですからね。
 
そんな賢い彼なら持っててもおかしくはないでしょう。
 
 
でもやっぱ見た目よな!
人は見た目が100%ってドラマもあったし。
 
よって、クロです。
 
ていうかこの曲、PV含め、めっちゃ良くないですか?大好きやわ!日本きて欲しい!見に行くわ!ビットコインでご馳走してな!いや、くどくど説明されそうやしやっぱええわ!
 
 
 
 
■Tyler, the Creator■

1991年アメリカはロサンゼルス生まれのラッパー、タイラーザクリエイター。
ご存知OFWGKTA(Odd Future Wolf Gang Kill Them All)のリーダー。
フランク海洋こと売れてるシンガーのFrank Oceanとか、最高のバンド"The Internet"のヴォーカルを勤めるSyd the Kydとか、なんせめちゃくちゃぶっ飛んでるクリエイター集団のボスが彼、タイラーです!詳細はググッてください!
 
 
とにかく、OFWGKTAはぶっ飛んでます。
 
youtubeで検索してみてください。めちゃくちゃ出てきますが、本当にぶっとんだアーティスト集団なんやなと気付くと思います。特にタイラーは、ライブでダイブして骨折ったりなんてしょっちゅうです。サマソニに出演するために日本に来た時も、ギプス着けたままライブしてましたからね。
 
 
だからノリで『仮想通貨おもろそうやない?』って誰かが言ったら『よっしゃ!それいっとこ!』みたいな感じで買ってそうなんですよね。いやもう買ってますね。完全に買ってます。新しいものが大好きな彼が、買ってないなんて信じられない。クロです。
 
 
 
 
■Snoop Dogg■

 ブルーの23番のバスケシャツを着てるのが、皆んな大好きスヌープドッグです!
(ちなみにもう一人はDr.Dreと言って、世界一の最高なビートを作るビートメイカー/ラッパー。調べたらすごい人ってのがわかるからググってください。あのbマークのついたヘッドフォンを作ったa.k.aヘッドフォン億万長者でもあります。)
 
もうね...
 
 
スヌープ叔父さんは絶対持ってる。
 
 
大麻の意味そのまんまの草コインも絶対仕込みまくってると思います。だってスヌープ叔父さんってば、大麻のことばっかり歌ってるし、捕まりまくってるし、吸いながらライブしてるし。最高!最高やで叔父貴ィッ!!
 
 
でもね、単なる吸ってるおじさんじゃないんですよ。本当にヒットメイカーでめちゃくちゃ人気あるんですよね。単純にセンスがありまくるのだけではなく、完全にヒット狙いにいってヒットしてたりするし。とても賢いと思ってます。だから面白そうなことにはすぐ手を出します。レゲエがしたくなってスヌープライオンて名前を変えたりしてます。
 
そのフットーワークの軽さを鑑みて、持ってる/やってると判断しました。よってクロです。
 
 
ちなみにスヌープは超ギャングで、監獄にぶち込まれてたけど、レーベルのオーナーが大金を積み司法取引をして釈放して貰いCDをリリースしたりしてますからね。めっちゃザックリ書いたけど、この辺も調べてみてください!Dreもイカツイんですけどね。ていうかほんまこの二人ともにいかつすぎなんですよ。でも一番いかついのはデスロウっていうレーベルの社長やねんけどな!この辺の説明はまた今度にしときますね!
 
 
 
って、めっちゃくちゃ長くなってしまったので、今回はここまで!
vol.2があればまたお会いしましょう!